SSブログ

楽天オススメ商品

イオン導入でビタミンC浸透約20倍! [シワ対策]

加齢によるシワ対策には、コラーゲンを増やして、肌のスプリング構造を強化する事が何より大切!
肌弾力を守るスプリングの役目をしているのがコラーゲンなのです。
コラーゲンを増やし、スプリングを強化するケアとして、ビタミンCが有効です。

そのビタミンCを真皮に届ける事で、コラーゲン生成が促進されます。

シワの多くは肌の乾燥ではなく、加齢によって肌の奥の真皮にある
コラーゲンが減少することが原因。だから肌表面にうるおいを補う
「保湿」だけではシワの改善は難しいです。

肌のスプリング役を担うコラーゲンがシワ対策の重要なカギなのです!
年齢を重ねるにつれてコラーゲンは量が減ったり変性したりして、
スプリング構造を保てなくなります。
それが、肌表面に深いシワが現れる原因となります。

コラーゲン生成に不可欠なビタミンCは、そのままでは吸収しにくい成分なので
ビタミンC誘導体配合の化粧品使用がオススメ。ビタミンC誘導体は、
ビタミンCを肌に浸透しやすい形にしたものです。
体内のコラーゲンの合成に必要な成分です。

美顔器でビタミンCのイオン導入を行うと、ビタミンCの浸透がさらに(約20倍)よくなるそうです。

ビタミンCイオン導入にはコラーゲンを増やしてシワを改善したり
美白効果、ニキビの炎症を抑えたりする効果も期待できます。

やはりエステや美容皮膚科で受けるものよりも効果は若干、弱くなりますので
速攻性を求めるならエステや美容皮膚科へいく事をオススメしますが、
継続する事が重要なので、コスト面からも家庭用導入器が人気を集めているようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。