SSブログ

楽天オススメ商品

beluluプレムアムってどんな美顔器?



5つの機能を備えた多機能美顔器

1、イオン導入 → → → しみ くすみ 美白
皮膚にごく微弱な電流を流すことによって、美容成分の浸透率を良くします。
電流を流しますが、痛みや刺激は一切ありません。

2、EMS → → → たるみ 引き締め むくみ
外からの電流刺激で筋肉を動かす方法で筋肉に作用します。
筋肉を刺激することで、表面の肌にも影響を及ぼし内側から
たるみや緩みをケアし解消します!

3、エレクトロ ポレーション → → → たるみ 引き締め むくみ
コラーゲンやヒアルロン酸など、分子の大きい美容成分を細胞にしっかり届けることができます。

4、高周波 → → → たるみ 引き締め 毛穴
電子の振動による摩擦で、血液お循環を良くし、温度上昇させます。
その結果、フェイスラインを引き締め、肌にハリを持たせます。

5、光エステ → → → たるみ 引き締め むくみ
美容用のLEDライトを使用します。肌表面を傷つけず、トラブルの元にのみ
作用するので、根元からしっかりケアすることができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。